サントモンテを飲む!!「コーヒーロースト」

ようこそ

サントモンテを飲む!!「コーヒーロースト」

今回訪れた「コーヒーロースト」についてはこちら この日はサントモンテです。 1712coffeeIMG_2511.jpg 1712coffeeIMG_2510.jpg 東ティモール産 サントモンテ農園 東ティモールは2002年にインドネシアから独立(主権回復)をし、今コーヒーは教育、健康、伝統的文化を支える産業になりつつあります。 コアなファンの多い東ティモールは、同国最高峰のラメラウ山を望む地域で作られていることから『サントモンテ=聖なる山』と名付けられました。 まろやかな口当たり、ココアのような後味、アジアらしい野性味がやや主張強めに来ます。こちらはJAS有機認証のオーガニック豆となります。 ってことで興味のある方はぜひ焙煎してもらってください! 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME