フンザチャナカレー!!必須かも!!!!「ギルギットカレーアリーズ」

ようこそ

フンザチャナカレー!!必須かも!!!!「ギルギットカレーアリーズ」

今回訪れた「ギルギットカレーアリーズ(GILGIT CURRY ALI’S)」についてはこちら ここの豆カレーは人を選ぶと思ってましたが、 今回の豆カレー!! フンザチャナカレー!! ※ギルギット州のフンザ豆のカレーです。 これは誰でも大丈夫で、ほんと美味しいカレーです! 激おすすめします。 gilgitDSC_0029.jpg gilgitDSC_0030.jpg gilgitDSC_0031.jpg 見た目は地味なんですが、かなり手の込んだカレーです。 隠し味はなんと!!!?!?!内緒だよ。 ほんと美味しいのでメニューにあったら、ぜひぜひ。 今日もご馳走様でした。 「ギルギットカレーアリーズ(GILGIT CURRY ALI’S)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME