平日のランチ営業なくなりました!!「翔龍(しょうりゅう)」

ようこそ

平日のランチ営業なくなりました!!「翔龍(しょうりゅう)」

今回訪れた「翔龍(しょうりゅう)」についてはこちら ランチ営業やめるかも!!と聞いたのですが、 土日はやります!と聞いて一安心。 ということで平日のランチ営業は終了しました!! たまってたランチ写真をアップです。 日替わり shoryuIMG_7098.jpg 中華粥ランチ shoryuIMG_7817.jpg 海鮮焼きそば shoryuIMG_8218.jpg ラーメン&ネギチャーシュ丼 shoryuIMG_8417.jpg 日替わりが冷麺 1707shoryuIMG_0101.jpg ネギチャーシューラーメン 1708shoryuIMG_0563.jpg 酸辛麺(さんらーめん) 1708shoryuIMG_0564.jpg そういえば、昨日お客さんにおすすめです!!と伝えたら行ってくれました。 美味しかったーーって。 そうです!美味しのです。 ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME