かすモダン!!かすって最高ですね!!「お好み焼き鉄板焼きしろ」

ようこそ

かすモダン!!かすって最高ですね!!「お好み焼き鉄板焼きしろ」

今回訪れた「お好み焼き鉄板焼きしろ」についてはこちら 表の看板に書いてあったメニュー・・・・それはかすモダン!! ランチで利用したので850円でご飯セットがついてきます。 DSC_2481siro_ks.jpg DSC_2478siro_ks.jpg DSC_2480siro_ks.jpg 何度かこのお店のかすは食べたことあるのですが、 今回は特に思いました。 めっちゃくちゃ美味しいです!!!! もちろんモダン焼きも美味しいよ! ちょっとかすのインパクトが強すぎました。 次回は、かすをメインに行ってみよう!うん!そうしよう。 楽しみ楽しみ。 今日もご馳走様でした。 「お好み焼き鉄板焼きしろ」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME