エッフェで最後のエッフェランチ!!!「ダイニングエッフェ(DINING effe)」

ようこそ

エッフェで最後のエッフェランチ!!!「ダイニングエッフェ(DINING effe)」

今回訪れた「ダイニングエッフェ(DINING effe)」についてはこちら 6月25日で閉店したエッフェさん。 昔から知ってる人と行ってきました。 いつ食べても美味しい自家製パン。 DSC_2463effe_ks.jpg 見た目以上にほんと美味しい前菜。 DSC_2465effe_ks.jpg もちろんパスタも。 DSC_2472effe_ks.jpg DSC_2468effe_ks.jpg DSC_2473effe_ks.jpg 閉店するちょっと前に行きました、もう一度行こう!!と思ってたので、 店主さんにお別れしませんでした。 けど行けなかった・・・。 阪急六甲のお店が閉店して、六甲道あたりで店主さんを発見!! またそんな感じでどこかで会えることを楽しみに・・・。 ほんと六甲道へようこそ、ありがとう、そしてさようなら。 店主さんからの伝言板 長い間ご支援ありがとうございました。 当店は6月25日をもって閉店いたします。 今後の予定は決まっておりません。 もしケータリングなどのリクエストがあればご連絡ください。 店主 閉店後、お店で店主さんと話しました。 最後に挨拶できてよかったです。 連絡先聞いていますので、ケータリングの利用等があれば、 六甲道どっとこむまでご連絡ください。 美味しい料理をありがとう。 ご馳走様でした。エッフェさん。 「ダイニングエッフェ(DINING effe)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME