ビーフカリーにびっくり!!「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」

ようこそ

ビーフカリーにびっくり!!「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」

今回訪れた「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」についてはこちら ビーフカリー(BEEFCURRY)650円です。 この日はピクルスが品切れってことで。 DSC_2442polo_ks.jpg ビーフカリーの登場です。 DSC_2443polo_ks.jpg DSC_2444polo_ks.jpg 前回のビーフカレーはこんな感じ。 家帰ってから気づいたのですが、 カレーも前回のようなホテルスタイルでなかったー!(笑) 見た目もなんですが、味も全く違ってびっくりしました!! 今回のは一口目からきたーーってカレーです。 店主さんの作る基本の味が好みなので、どっちも好きなのですが、 今回のカレーは万人受けするタイプのカレーだと思います。 毎日食べられるカレーを提供したい!!! おもしろいですね、こういう日替りビーフカレーも。 1週間連続で試してみたくなりましたよ、ほんとに。 次回はどんなビーフカレーかな?! チキンカレー、ホワイトカレー・・・色んなカレーが登場するかもですよ。 今日もご馳走様でした。 「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME