2回目はとりかつソース丼!!「とりかつめし新在家」

ようこそ

2回目はとりかつソース丼!!「とりかつめし新在家」

今回訪れた「とりかつめし新在家」についてはこちら 気に入ったのですぐに再訪しました。 持ち帰りができてたり、券売機があったり、ちょっとびっくり。 DSC_2309torikatumesi_ks.jpg DSC_2310torikatumesi_ks.jpg とりかつソース丼(並盛)650円です。 DSC_2314torikatumesi_ks.jpg 2種類食べて思いました! うん!とりかつ丼卵とじ派だーーー!! でもまあこれは好みですね。 お店の人に聞いたら、だいたい売れ行きは半分半分とのこと。 基本出汁派なので、勝手に納得です。 出汁派という勝手な言葉を使ってみました(笑) さあ行ってみましょう!あなたは何派?! 今日もご馳走様でした。 「とりかつめし新在家」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME