水まんじゅうもありますよ!今年の新製品は!!「ナダシンの餅本店」

ようこそ

水まんじゅうもありますよ!今年の新製品は!!「ナダシンの餅本店」

今回訪れた「ナダシンの餅本店」についてはこちら この日は、セットしかなかったので、これを購入です。 nadasinDSC_0807.jpg こしあん派なので、おはぎのこしあん5個でもオッケー。 こんな感じなセットがあります。 nadasinDSC_2304.jpg 水まんじゅう6ヶ360円!! nadasinDSC_2306.jpg nadasinIMG_0835.jpg nadasinIMG_0836.jpg この日の水まんじゅうはあんこだけ。 もうすぐ新メニューが登場しますよ! 今までマンゴーとかしたけど、ヒットせず・・。 今年は夏みかん!!で勝負と聞きました。 めっちゃ楽しみです。 今日もご馳走様でした。 「ナダシンの餅本店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME