6月25と26はランチ500円!!ほんとに素敵な定食です!!「家庭料理酒処 花」

ようこそ

6月25と26はランチ500円!!ほんとに素敵な定食です!!「家庭料理酒処 花」

今回訪れた「家庭料理酒処 花」についてはこちら 鶏の炊き込みご飯 かき揚げ、鰹のたたき ・白菜の煮浸し ・胡瓜の中華炒め ・かき卵汁 DSC_1923hana_ks.jpg あじフライ ・胡瓜としらすの酢の物 ・白菜と春雨炒め煮 ・いり豆腐 DSC_2007hana_ks.jpg この日はお肉!な気分だったので、お肉に。 豚肉と大根、卵の煮物 小鉢三品・小松菜の胡麻和え・あんかけ豆腐 ・じゃが芋のきんぴら hanaDSC_2294.jpg もう書くことなくなってきました(笑) これだけは言っておきたいです! ほんとに素敵なランチです。 少し遠くからでも後悔しなランチなので、ぜひ歩いて行ってみましょう!! 今日もご馳走様でした。 6月の25と26日に1周年!!ということで、ランチが500円ですよ! 後、ドリンクが半額です。 「家庭料理酒処 花」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME