やっぱりホットケーキお願いします!「喫茶月森」

ようこそ

やっぱりホットケーキお願いします!「喫茶月森」

今回訪れた「喫茶月森」についてはこちら 前回、次回はオニオングラタンスープだー!とか言ってましたが、 やっぱりホットケーキになっちゃいました(笑) 2人で2枚注文しようと思ったのですが、 同行者は普通にランチ食べた後だったので、お腹が無理ーってことで1枚にしました。 私は全然大丈夫(笑) DSC_1969tukimori_ks.jpg 今回はドリンクを撮る余裕ありました。 カフェオレ DSC_1967tukimori_ks.jpg 珈琲 DSC_1968tukimori_ks.jpg 次回こそは、オニオングラタンスープ!!って思ってますが、 結局お店ついたらホットケーキ!!って言ってる自分が見えます。 今日もご馳走様でした。 「喫茶月森」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME