チリコンカンチーズバーガー!いけます「リッチーズ(Richee’s)」

ようこそ

チリコンカンチーズバーガー!いけます「リッチーズ(Richee’s)」

今回訪れた「リッチーズ(Richee’s)」についてはこちら いつものを食べようと思ったのですが、この日は急に変更です。 DSC_1412richees_ks.jpg チリコンカンチーズバーガー680円 合いますよ!ってことで玉子をプラスしたような気がします。 間違ってたらごめんなさい。 DSC_1415richees_ks.jpg このお店の個人的ナンバー1は、バジルクリームチーズバーガー。 さすがにまだ一度だけなので追い越してはいませんが、その牙城に迫りました!! かなり気に入りました、美味しかったです。 常連さんが頼んでるメニューにもある裏メニューも気になるのですが、 やっぱりハンバーガーを頼んでしまうなあ。 今日もご馳走様でした。 「リッチーズ(Richee’s)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME