大好き!六甲道の武蔵のへれかつ!「とんかつ創作串揚武蔵」

ようこそ

大好き!六甲道の武蔵のへれかつ!「とんかつ創作串揚武蔵」

今回訪れた「とんかつ創作串揚 武蔵」についてはこちら 武蔵さんは二刀流で有名なのですが、 だいたいとんかつのへれを注文します。 ※二刀流=とんかつとえびかつ せっかくのでへれかつえび椎茸定食1600円になります! DSC_0416musasi_ks.jpg DSC_1726musasi_ks.jpg DSC_1994musasi_ks.jpg DSC_1995musasi_ks.jpg これ3回分なのですが、全部同じだーー(笑) 今度から座って何も言わなくてもでてきそうです。 本店と言われる元町の武蔵よりお値段はリーズナブル。 で個人的に家から近くて美味しい!! ほんと六甲道にきてくれてありがとう!! ここのとんかつは、とんかつというより、武蔵という食べ物だと思います。 神戸の武蔵と言えば有名です。 本店ばっかりがライトアップされてますが、ここ六甲道店負けてませんよ。 武蔵の味比べってのもおもしろそうです。 今日もご馳走様でした。 「とんかつ創作串揚 武蔵」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME