おでんといえば茶飯なのです!!「なると六甲道店」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > おでんといえば茶飯なのです!!「なると六甲道店」

おでんといえば茶飯なのです!!「なると六甲道店」

今回訪れた「なると六甲道店」についてはこちら

前回した約束を守りに行ってきました!
メニューの一部です。
DSC_1597naruto_ks.jpg

まずは適当に。
DSC_1589naruto_ks.jpg

DSC_1591naruto_ks.jpg

そしてこれです!!トマトのおでんです。
DSC_1592naruto_ks.jpg
昔は珍しかったけど、最近では見かけるようになりました。
家おでんでもしてる人は多いのでは?!
味は、まあそのままなのですが、美味しいです。

ふくろ250円
DSC_1593naruto_ks.jpg
中身です。
DSC_1594naruto_ks.jpg

今回一番よかったのがこれです。
茶飯300円
DSC_1595naruto_ks.jpg

初めておでんのお店で茶飯を食べたのは、JR住吉近くのお店でした。
めっちゃ美味しく感動しました!
なるとさんのは、そのお店のとは全然違う茶飯なのですが、
ここのもかなり美味!!はまりました。
屋台スタイルなので、究極の茶飯というのは難しい!!
このスタイルでこの茶飯!素晴らしいと思います。

そうそう、おでんと言えばは茶飯!らしいです。
おでんは好きなのですが、全然知りませんでした。
まめ知識です。自慢しましょう!

季節は夏に・・・夏対策用のおでん!でてくるかな。
ちょっと楽しみ。

今日もご馳走様でした。

「なると六甲道店」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。