おでんといえば茶飯なのです!!「なると六甲道店」

ようこそ

おでんといえば茶飯なのです!!「なると六甲道店」

今回訪れた「なると六甲道店」についてはこちら 前回した約束を守りに行ってきました! メニューの一部です。 DSC_1597naruto_ks.jpg まずは適当に。 DSC_1589naruto_ks.jpg DSC_1591naruto_ks.jpg そしてこれです!!トマトのおでんです。 DSC_1592naruto_ks.jpg 昔は珍しかったけど、最近では見かけるようになりました。 家おでんでもしてる人は多いのでは?! 味は、まあそのままなのですが、美味しいです。 ふくろ250円 DSC_1593naruto_ks.jpg 中身です。 DSC_1594naruto_ks.jpg 今回一番よかったのがこれです。 茶飯300円 DSC_1595naruto_ks.jpg 初めておでんのお店で茶飯を食べたのは、JR住吉近くのお店でした。 めっちゃ美味しく感動しました! なるとさんのは、そのお店のとは全然違う茶飯なのですが、 ここのもかなり美味!!はまりました。 屋台スタイルなので、究極の茶飯というのは難しい!! このスタイルでこの茶飯!素晴らしいと思います。 そうそう、おでんと言えばは茶飯!らしいです。 おでんは好きなのですが、全然知りませんでした。 まめ知識です。自慢しましょう! 季節は夏に・・・夏対策用のおでん!でてくるかな。 ちょっと楽しみ。 今日もご馳走様でした。 「なると六甲道店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME