色んなメニューをがっつりと!夜だね「お好み焼き鉄板焼きしろ」

ようこそ

色んなメニューをがっつりと!夜だね「お好み焼き鉄板焼きしろ」

今回訪れた「お好み焼き鉄板焼きしろ」についてはこちら 家族で行ってきました。 すじこんオムレツ500円 DSC_1901siro_ks.jpg 子供はこれが一番気に入ってました。 オムそば DSC_1905siro_ks.jpg ゆずこしょう焼きそば600円 siroDSC_1640.jpg キムチお好み焼き DSC_1909siro_ks.jpg DSC_1911siro_ks.jpg これはキムチの素が入ってます。 ノーマルの方が好みかな。ぴり辛好きにおすすめです。 これが本日のメインイベント!これが食べたかった! カレーチャーハン550円。 DSC_1912siro_ks.jpg まぜまぜします。 DSC_1915siro_ks.jpg 見た目は・・・ですが、美味! ぜひ食べて欲しいご飯物です。 とりの肝焼き DSC_1918siro_ks.jpg 新鮮です!美味。 お昼だと1品ですが、夜だと色んなもの食べることできて幸せになれますね! がっつりと夜に行く「しろ」さん。 美味しかったです! 今日もご馳走様でした。 「お好み焼き鉄板焼きしろ」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME