BEEFCURRY650円でニューオープン!!「カリーポロヴィッツ※ポロビッツ」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > BEEFCURRY650円でニューオープン!!「カリーポロヴィッツ※ポロビッツ」

BEEFCURRY650円でニューオープン!!「カリーポロヴィッツ※ポロビッツ」

今回訪れた「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」についてはこちら

オープン間近に色々あった店主さん。
やっとこさオープンしました!!

5月20日ニューオープンです。
カレー専門店がオープンしたのは久しぶり。

しゅはりの前のお店、さかなでいっぱいの前のお店、フォレスタ近くの郵便局の近くのお店。
ロンギーは有名ですが、結構多かったカレーのお店。

外観です。
DSC_2048polo_ks.jpg

メニューは大きくいうと2種類。
現在はビーフカレー650円のみです。
DSC_2034polo_ks.jpg

まだ全部そろってませんが、完成系のメニュー表です。
DSC_2038polo_ks.jpg

5月末までランチにサラダがつきます。
DSC_2033polo_ks.jpg

お店はカウンターと小さな机席が2つあります。

サービスのもりもり野菜サラダです。
DSC_2039polo_ks.jpg

ビーフカレーの登場です!
DSC_2041polo_ks.jpg

DSC_2043polo_ks.jpg

なんか懐かしいスタイルで登場ですよ!!
ホテルでカレー食べたらでてくるやつだよ。
テンションアップです。

かなりさらっとしたカレーですが、
深みもあり美味しいです!!
カレーも好みがかなり分かれる食べ物ですが、
個人的に甘みのあるカレーは好きです。
一口ずつだんだんと旨みがアップするような気がしました。
美味しかったです!
ぜひ行ってみてください。

近々発売のSAVYに載ると聞きました。
雑誌に記載される営業時間と微妙に違うときあると思います。
5月26日までの予定です。
DSC_2037polo_ks.jpg

食後のラッシーでフィニッシュです。
DSC_2045polo_ks.jpg

インカコーラも気になります。

店名は、CurryPolovetsianですが、
カリーポロヴィッツなのかカリーポロビッツなのかは謎です。
っていうかカリーポロビッツって何?!
今度行ったら聞いてみようっと。
DSC_2047polo_ks.jpg

最近熱い町「阪神の新在家」!!
先週はイタリアンもニューオープンしました。
後日アップします。
これからも手打ちそばのお店や、テイクアウトのお好み屋さん、
ニュースタイルな丼のお店、移転してくる焼鳥屋さん、
六甲道では馴染みのある居酒屋万の新店、お肉系の串焼き屋さん。

ものすごい勢いで増えます。
楽しみですね!

今日もご馳走様でした。


「CurryPolovetsian(カリーポロヴィッツ)」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。